人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分市府内町から発信する新しい【食堂】


by borelo_bolero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお知らせなんか・・・

皆さんこんばんは。
<師走>とはよく言ったもので
12月に入り、急にばたばたしてきてるように思います。
お変わりなくお過ごしでしょうか?

2014年も1ヶ月を残すのみ。
本当にあっという間でしたね。

そんな年越し気分をご一緒したいと思い、
【忘年会】を開催しようと思います。
が、何か日程的にもクリスマスシーズンまっただ中ということもあり【Christmas Party】要素も含めれればと思います。

みんなでうだうだ食べて飲んで、しゃべって、、、

ってやつを久しぶりにできればと。

どなたでも参加は自由ですので、
ご家族、お友達をお誘いの上お越し下さい。

当日は、お子様にもきて頂きたいので、
会場は基本的に禁煙とさせて頂きます。
(時間帯によっては考慮したいと考えています)
ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

料金・システムのご説明を。

参加料(ビュッフェ形式のお食事・1drink付き)
¥2,500

ドリンクにつきましては、キャッシュオン(1杯づつお支払い頂くスタイル)とさせて頂きます。
年末ですので!!
1杯 ¥300です!!
もちろんのこと種類は豊富にご準備致します。

豪華景品!?のビンゴゲームも企ててます。

各方面の代表者様。
ご協力頂ければ、幸いです。

ざざっとこんな感じですが、
また、追加情報等ありましたらお知らせ致します。

お忙しいでしょうが、
日程調整の程お早めに宜しくお願い致します。

12月21日(日) 17:00〜(予定)
by borelo_bolero | 2014-12-03 18:52